コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

ご宿泊「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2011年10月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

やっぱり運動不足ですね

2011年10月27日

あるサイトで『運動不足度チェック』なるページを発見。
10項目に、『はい』か『いいえ』で答えるもので質問の内容から、最初の三つくらいで明らかに『運動不足確定』・・・
診断ボタンを押すまでもないのですが、一応どんなふうに言われるか検証・・・
『現代では意識的に運動しないと運動不足になって、生活習慣病を招くことになる』と言われました。

 

生活習慣病? 😯
そっ、それはマズイ。

 

運動しなければ・・・だからと言って急に運動始めるのも良くないか? 🙁

と言うことで、まずは『ばいえる横のヘリポート』までウォーキングだ。

外に出てみると、雲ひとつ無い青空・・・

 

さあ出発 (って意気込む距離ではないが)

 

これだけで息が荒くなっているような・・・

だが手始めとしてはこんなものか?

 

と、その時、近所の子どもが通りかかった。
スーパーとかで見かけるビニールの袋をぶら下げていたのだが、買い物の品ではなさそうだ・・・
袋の中を見せてもらうと

『どんぐり』だった。
どこかこの近くで拾って来たらしい。
なんだか、懐かしい感じがした 😛

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る