コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

ご宿泊「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2012年3月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

一昨日3月6日の日のご紹介

2012年3月8日

23:10

みなさん今晩は

 

先日お知らせした『白鳥さん』を再び

 

っで今回動画をゲット!!catface

解像度が悪く、ちょっと長いですが『何とも愛らしい』感じです。

実は意外に大きい『白鳥の川』をどうぞ。

左の写真一番右の奴は頭がグレーなので子どもなんでしょうか?

 

そして、3月6日は異様に気温が上がりました。

 3月6日の朝

 

私の手が写りこんでしまいましたが、朝もやって言うんでしょうか?

ついでなので、さっき使わなかった『白鳥の湖』ラストの部分に乗せて動画をどうぞ。

もやもや~~~って見えますか?

 

さっきも言ったように、暖かくなってきたので温度そくて~~い

 

うそだ~~そんなはずないでしょ~~ wobblywobblywobblywobblywobbly

 

って事で室内へ(直射日光で上がりすぎるようです coldsweats01 )

 

それでもこんな感じ…う~~~ despair ほんとかな~~

 

脱線しましたがこの白鳥達だんだん増殖してるような気がします…

いつまで居るんでしょうか??

 

ではまた paper

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る