コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

ご宿泊「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年1月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

寒いと言っていられるだけましか

2013年1月10日

16:00

 

皆さんこんにちは

すでに今年も10日が過ぎようとしてるわけですが、いかがお過ごしでしょうか。

わたくしなんぞは新年早々、マイカーが動かなくなったりしてさんざんでございます。gawk

 

まあ言わずと知れた寒さがこれからまだまだ続くのですが、

今日の ばいえる こんな感じで

とても良い天気で室内の日向は暖かいですね。

 

一時は雪マークなんかも出ていた『連休』も

ご覧のとおり。

ただ、雲マークは無くなりそうもありません。

 

そんなことより、『15日』の12℃。

何年前になるか、まだ『15日』が成人の日だった頃、ばいえるで成人式の後のご宴会が有りました。

その日は、送迎の車が10分停車していれば、10センチくらい積もるんじゃないかと思うほどの大雪で、

その頃はもっと寒かったんじゃないかと…

 

ところが、世の中には『そんなどころじゃね~よ』

って国が有りました。

 

今オーストラリアが暑すぎる!!(リンクが切れる前にご覧ください)

オーストラリア気象局では、天気図に新しい色を追加しなければならなくなったそうです。
摂氏50度という、つい最近まではメーターの針が振り切った気温を超えそうなんだとか。
ななんと自然発火による火災が100件越え。
アップルによると、これはiPhoneを安全に使用するには暑すぎる温度だと。

 

ではまたhappy02

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る