コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

ご宿泊「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2011年10月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

この花

2011年10月28日

本日もご来館いただきありがとうございます。
いよいよ明後日に控えた『吉田よいとこ祭』ですが、なんと雨予報が出ていたりで、ちょっと心配になってきましたね・・・ 🙁

 

しかし、今日も昨日と同様とても暖かい日になりましたので、ばいえるの外を散策してみましょう。

 

・・・すると

お!こんなところに・・・・

 

と言うことで早速ネット検索・・・

 

調べたところ、どうやら『松葉菊』と言うらしい。
南アフリカ産で、茎が地面を這う多年草だそうな。
色んな色が有るらしいが、サイトによって言っていることが違うのでちょっと疑問・・・
と、言うよりもそもそも『本当に松葉菊なのか?』程度のわたくしです。 😆

 

詳しく調べたい方は→ ググって~~松葉菊!!

タグ:
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る