コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2016年5月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

工事最終日

2016年5月13日

工事のブログも今日で最後>>>

昨日の続きで「タイル貼り」を行いました。※私は午後からお手伝い(汗)

午前中、○○銀行の受付の方に『小亀さん。何か運動でもされているのですか?日焼けしましたね、、、』

私:『露天風呂を工事していて、それで日焼けしたんですよ(笑)』

受付の女性:『そんな事もされるのですか?』

私:『手伝いですよ!』

天候にも恵まれ、昨日の作業現場(露天風呂)の温度計は45℃(@_@) 日焼けもするわけです。。。

月曜日から「ガリガリ君」のソーダー・ライチ・梨味、置いてあるもの全部食べました(笑)

あっ! 値上げしたんですよね「ガリガリ君」。 25年ぶりだとか言ってましたっけ??

近所の丸山製菓で買うと@70×4で280円。昨日は、丸山製菓が休みだったので、コンビニで4本買ったら300円でした。

どうでも良い話になりましたが。。。

 

DSCN3697 DSCN3698

 

↑ 平成19年開業以来、「星音の湯」を陰で支えていただいてる新井さん・山上さん・田野さん。

電気・ガス・水道・土木・その他、植木の剪定まで、、、。 いつも有難うございます!!

 

DSCN3700 DSCN3701

 

画像左側/新井さん、山上さん担当

画像右側/田野さん、私(小亀)担当※少しだけ

今回の工事は、星を眺めながらゆっくり【半身浴】が出来るように、浴槽内の踏み台の幅を拡げました。

 

さてさて、これからが肝心なところ。

試運転 ⇒ ボイラーも正常に動くし、ろ過器も異常なし!

明日は乾かして、日曜日は、一日中試運転>>> 9日(月)から通常通りご入浴可能となります♨

 

■今日のお風呂は ↓

 

DSCN3677 DSCN3680

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る