コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2012年4月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

今日の「羊山公園」は?

2012年4月12日

14:00/気温20℃ 車の中ではエアコンを入れて走っていました!

日差しが暖かい? むしろ今日は暑いくらいの陽気となり、昼食も熱いラーメンでは無く、つけ麺を食べました(笑)

 

秩父市内で用事を済ませて「羊山公園の芝桜はどうなんだろう?」と言うことで、寄り道してきました。

 

 

 

2~3分咲きかな? 花見客は多かったです!

 

 

 

「芝桜の丘」の北側/ソメイヨシノが5~6分咲きになっています! 今週末見頃になります。

 

 

 

 ← 芝桜の丘では「秩父のお土産」が勢揃い!

 

<感想>

芝桜はなだ早いかなぁ? 今月末が見頃になりそうです!

駐車係さん、警備員さん、公園内の案内係さん、皆さん気持ちの良い挨拶でお出迎えされていました。

現在は2~3分咲きで「ガッカリ」されて帰られるお客様も多いかと思いますが、

今日は「芝桜まつり」に携わる方の【気持ち良い挨拶】が好印象でした!

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る