コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2012年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

こんなに暑いと「サッパリ」したものが食べたい!

2012年7月14日

今日は「星音の湯」のある吉田地区は、33℃まで気温が上がりました。

「今年一番の暑さかなぁ~?」 と感じたくらい暑かった・・・ ↓

今晩は「レストラン空楽」でどの様な「オーダー」が入るのか?

 

レストラン入口にて

「おっ! 刺身丼が安いじゃありませんか!」 店長(横田くん)の粋な計らいです ↓

 

 

これだけ暑いと「サッパリ」したのが良いですよね!

 

本日は「刺身丼」に決めました! 意味深なメッセージ。

通常/1,380円 ⇒ 1,000円 になっています。【本マグロ・かんぱち・紅ズワイ・オーロラサーモン他】

 

 ← オーダーが入るのは「刺身丼」ばかり

 

 

 

「冷やしうどん」「鶏の唐揚げポン酢定食」も連発!!

 

 ← 週末の厨房は大忙し!

 

 ← 「パスタ」も同時進行!

 

■厨房の滞在時間3分。 忙しそうなので失礼して来ました。

 

※刺身丼/1,000円は、申し訳ございませんが本日限りです。

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る