コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年1月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

持ちつ持たれつ

2013年1月15日

おはようございます! 昨日は予想外の積雪(^_^;)

秩父地方は14㌢の積雪となり、今朝は「雪掃き」で久しぶりの汗をかきました!

 

それが「雪掃き」では無く、氷を砕く感じ・・・。

夕方から雨に変わったため、今朝は氷になってしまったのです(@_@;)

 

8:00~駐車場で氷を割る作業開始>>>

『スコップ』を使い、人力(一人)で1時間戦いましたが、全く捗らない・・・。

 

関連会社(運送会社)に応援を依頼>>>

 

9:20『ショベル車』到着 ↓

 

 30分で駐車場が「キレイ」になりました!

 

10:00/作業を終え『缶コーヒー』を飲み、休憩をしていると>>>

向かい側の【CMKメカニクス】さんの従業員さんも「必死」に氷と戦っています!

 

私:『ショベル車で、雪を掃きましょうか?』

CMK/従業員さん:『え~! 掃いていただけるのですか?』

私:『大丈夫ですよ!』

 

と言う訳で「お隣さん」へ失礼して作業開始 ↓

 

 作業時間30分

 

『持ちつ持たれつ』

 

今後とも、互いに助け合い「良いお付き合い」が出来れば幸いです!(^^)!

 

○今週のお風呂は・・・

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る