コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年1月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

いつ咲くのかなぁ~?

2013年1月25日

本日は、昨日の「ブログ」でちょっと触れた『紅梅』のつぼみを撮影いたしました。

 

○1月25日撮影 ↓

 昨年/3月10日に咲き始めましたが、今年はいつ咲くのかなぁ~?

 

一番早く咲いた年は、一昨年の2月3日。節分の日でした!(^^)!

私の記憶(一昨年)では・・・ 雪が降り「雪掃き」をしていて咲いているのに気付いたような!?

 

振り返ると、昨年から>>>夏/猛暑で、秋/強風に悩まされ、この冬/低温が続いています。

異常気象です! おそらく植物にも影響するのでしょうね(@_@;)

 

「野菜の高騰」も落着きを取り戻しません・・・。

 

「スギ花粉」だって例年に比べると2~3倍の飛散量だとか・・・。

花粉情報 ⇒ http://season.tenki.jp/season/pollen/

 

「花粉症」とは無縁の私ですが、いよいよ花粉症『デビュー』してしまうのか(^_^;)

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る