コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

嬉しかった事

2013年8月17日

今朝は、涼しいうちに「草むしり」がどうしてやりたくて>>>

先週から玄関前の「雑草」が気になっていたのですが、この暑さで「気持ち」が負けてしまい(^_^;)

お盆中の忙しい最中「熱中症」にでもなったら、皆さんに迷惑を掛けてしまいます(笑)

 

そろそろ落ち着いたところで大丈夫かなぁ~?

今朝は、気合を入れて1時間>>> 汗だくです!!

 

すると・・・

忙しさのあまり、見えていなかったのか!?

昨年(12月)家から持ってきた「ガクアジサイ」が咲いているではありませんか(^_^)/

この時期に?? 色々調べてみても「アジサイ」の開花時期は6~7月が多いようですが・・・。

 

狂い咲きなのか??

 

 入口門を入って左側、掲示板の裏でひっそり咲いています!

 

梅雨時期に咲かなかったので正直諦めていたところです(^_^;) 嬉しくなりました!!

 

「草むしり」終了後、9:10~9:40「打ち水」開始>>>

 

9:40/作業終了

 

 9:50撮影/10分で乾いてしまいました(残念)

 

今日も「猛烈」な暑さになりそうです!!

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る