コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年10月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

目標10,000個!!

2013年10月19日

通勤途中(車)ラジオ/NAC5で『第64回NHK紅白歌合戦』の司会者が決定しました!!と放送していました>>>

えぇ~! そんな時期なのぉ~!?

『年をとるほど1年が早く感じる』なんて親が言ってましたが・・・。ついこの間『紅白歌合戦』を見たような気がしますけど(笑)

現在34才ですが。。。これから先もっと早く感じるようになるのか?? 不安です(^^ゞ

因みに、紅組:女優の「綾瀬はるか」さん。白組:4年連続「嵐」が務めるそうです。

 

今朝は『紅白歌合戦』の司会者発表の放送に急かされて(汗) 朝一番で『イルミネーション』の準備です!

昨年は11月22日に設置/点灯でしたが、予想以上に好評だったものですから(^_^;)

 

 1月下旬まで毎日/16:30~点灯いたします。

 

電球(LED)の数は約3,000個。

夜はこんな感じになります↓

 

  ←昨年の画像

 

今月下旬に1,800個追加予定>>> 目標は10,000個です!!

 

しかし「落ち葉拾い」で忙しい毎日です。

 

 良く考えたら、電球を設置すると「落ち葉」が拾いにくいことが判明!!

 

それでも

お客様が喜んでいただけるなら良しとしましょう!!

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る