コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

夜の星音

2014年9月9日

昨日のブログで紹介した「中秋の名月」でしたが、空は厚い雲に覆われ「お月様」は、顔を出してくれません(涙)

18:50~中庭で待機>>>

 

IMG_4514

 

そろそろ帰ろうかなぁ~?

なんて思っていたら・・・ 19:24/うっすら顔を出しました!

お月見が出来たのは、たったの2分(>_<) すぐに隠れてしまいました。

撮影した枚数は約20枚 上記画像が一番良く写っていました(汗)

 

IMG_4488 IMG_4505 IMG_4506 IMG_4509

 

秋の風が心地よく感じます。。。

昨晩も「コオロギさん」の大合唱で賑やかでした♪

この時期、お風呂上りは「中庭」で一休みが最高でーす!

 

○今日のお風呂は ↓

 

IMG_4516 IMG_4517

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る