コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年10月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

冬支度

2014年10月17日

7:46/気温10℃ 昨日とほぼ同じ時間で2℃低くなっていました。

今朝の最低気温は7℃だったそうですから、そろそろ冬支度です。。。

 

↓ 昨晩、閉店後に敷いたお風呂のマット

 

IMG_4777 IMG_4778

 

燃料費削減と、落ち葉の侵入を防ぐ意味で10月中旬~4月下旬までの半年間、上記画像の様にマットを敷いています。

今朝も今シーズン一番の「湯けむり」でした。

 

朝の作業を終えて、ちょっと畑へ>>>

 

IMG_4782 IMG_4783 IMG_4784

 

農園担当の田野さん、新井さんが「しゃくし菜」の疎抜き作業を行っていました。

画像右端/10月7日に疎抜きを行った「しゃくし菜」。10日が経過して倍以上に成長しました! 順調です(^_^)/

↓ ついでに・・・

IMG_4789 IMG_4792 IMG_4794

 

画像左から「玉ねぎ」「白菜」「春菊」も撮影>>>

春菊は食べ頃です! 「里山バイキング」の天ぷらで使用しています。

 

■今日のお風呂は ↓

 

IMG_4779 IMG_4780

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る