コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2015年9月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

段取り八分の仕事二分

2015年9月15日

昨晩(閉店後23:00)から行った「ろ過器」交換作業も終了>>>

全てが予定通り、順調に進みました(^^)/ 段取り八分の仕事二分と言ったところでしょうか。。。

 

DSCN2023 DSCN2024

 

先ずは「ろ過器」の中に入っている「砂」を取り出す作業。(画像右側)

青いタンクが「ろ過器」。このタンクを天井に吊り上げ、手前の足場板に乗せます。(画像左側)

狭い限られたスペースで配管等を壊さないよう慎重に慎重に、、、

なので、吊り上げている画像は撮れませんませんでした(汗)

 

取り外した「ろ過器」は補修を行い、予備として保管する予定>>>

新しい「ろ過器」を設置するには、取り外した手順の逆になります。

 

DSCN2027 DSCN2028

 

上記は、作業終了後の画像>>>

 

時計を見ると ↓

 

DSCN2029

 

そろそろ「新聞」が届く時間です。

「ろ過器」の交換作業は、今回で2回目。 慣れたもんですよ(^_^;)

 

作業をしていただいた

新井さん、よしきさん、田野さん

お疲れ様でした! 有難うございました。

 

今日のお風呂は ↓

 

DSCN1997 DSCN1996

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る