コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2015年9月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

皮ごと食べて下さい!

2015年9月27日

「シルバーウィーク」も終わったのに、何かバタバタしていて(汗) 結局、お墓参りには行けませんでした。。。

仏壇には『摩訶般若波羅蜜多心経・・・』毎日お経をあげ、しっかり線香はあげていましたから(^_^;) 仏様、お許しください!

で、何が忙しかったのか?? お風呂屋さんが、23日と26日の二日間「山梨県/牧丘町」へ出張?! 旅行?

「星音の湯」の農園で栽培している【ぶどう】も完売したため、長年お付き合いのある「三枝さん」の所へ仕入れに行っていたから、、、 完全にペースが狂ってしまいました(汗)

 

DSCN2118 DSCN2116 DSCN2117

 

観光農園を営んでいる「三枝さん」は、主に【巨峰】を栽培しています。※画像左/黒いシャツが三枝さん

山梨県と埼玉県を結ぶ「雁坂トンネル」開通後(1998年)、親戚以上のお付き合いをしている方です。

では、今回は何の仕入れなの?

日本一の「巨峰の町」だから【巨峰】でしょう??

いいえ。

皮ごと食べれる、種なしの【シャインマスカット】です!

一回目:23日/63㌔ 仕入れ (完売)

二回目:26日/120㌔ 仕入れ (一週間で完売予定)

人気がある「ぶどう」のため、急遽昨日は飛んで行きました>>>

 

DSCN2124 DSCN2122

 

表現するなら、一房が果物という感覚ではなく、一粒で果物といった感じです! 『まいう~♪』

私(支配人)の知り合いですから、良い物を安く卸していただいてます。 ※適正価格で販売

 

しばらくの間、山梨県へ通う事になりそうです。。。(汗)

 

あっ!

今日は「十五夜」だったか(>_<)

準備、準備>>>

 

IMG_4483

 

昨年の画像です。

しっとりした天気ですけど「お月様」顔を出すのかな?

 

■今日のお風呂は ↓

 

DSCN2107 DSCN2108

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る