コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2016年1月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

-6℃

2016年1月14日

一週間後は、一年で最も寒くなる「大寒」になります。

昨日に続き、今朝の秩父地方は底冷えの厳しい朝となりました。(6:48/-6℃)

 

DSCN2922 DSCN2923 DSCN2924

 

虫網もこの通り(>_<)

濡れた状態で、左右に5回振り回すと凍りました(笑)

 

DSCN2926 DSCN2898

 

玄関の前では「霜柱」が綺麗でしたよ♪

今になって本格的な冬の寒さとなりましたが「蝋梅」は、二週間早く咲きました(^_^)/ 暖冬の影響でしょう。。。

今朝は、凍えているようにも見えましたけど、、、

 

<ご注意>

オープン直後と夜の「露天風呂」は、凍結していますのでお足元には十分お気を付け下さい!

 

■今日のお風呂は ↓

 

DSCN2798 DSCN2799

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂 ※毎週月曜日/男女浴槽入替え

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る