コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2016年10月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

久しぶりのブログ更新

2016年10月8日

ブログ更新が疎かになってしまい申し訳ございませんでした(^^ゞ 「ぶどう」「梨」の収穫作業に追われてしまって、、、

その収穫作業が終わったのでブログ更新が出来るようになりました(^^)v

落ち着いたところで、朝一番「ろ過器」のポンプ交換からスタートです!

 

DSCN4424 DSCN4426

 

先月から「ポンプ」の音が気になっていましたが、、、

「モーター」交換の周期は1年。温泉成分により「インペラー」が腐食してしまうのです。

 

DSCN4428 DSCN4431 DSCN4432

 

画像中央/1年使用したもの

画像右側/新品

 

「ぶどう」の収穫が始まって「梨」の収穫が終わるまでの二カ月>>>

溜めてしまった仕事を一つずつ整理しながら片付けていこうと思います。。。

 

■今日のお風呂は ↓

 

DSCN4423 DSCN4422

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る