コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2016年11月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

嬉しいニュース

2016年11月1日

足早に秋が去ろうとしています。。。早いもので今日から11月がスタート>>>

今日は、知り合いの方から『少し早いけど・・・』と、来年の暦をいただきました。

気が付けば暦もやせ細っていました(>_<)

 

年をとると、一年が早く感じるそうです。

あと二カ月で新年を迎えるわけですから、、、確かに一年が早くなっているような気がします。

 

DSCN4646 DSCN4644 DSCN4649 DSCN4651

 

秩父音頭の一節 ↓

『秋蚕(あきご)仕舞うて麦蒔き終えて 秩父夜祭待つばかり』

 

色付いた「葉」が落ちれば、いよいよ秩父夜祭ですね♪

 

今日は、嬉しいニュースが発表されました!

■Yahooニュース⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00010003-saitama-l11

 

○今週のお風呂は ↓

 

DSCN4641 DSCN4645

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る