コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2017年2月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728  

「星音」の夜

2017年2月23日

7:00/2℃ どうやら寒さの峠は越したようです。週間天気予報を見ても、氷点下になる日が少なくなっています。

■秩父市の週間天気予報⇒http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

今朝も「雨」がぱらつきましたが、来週は☂マークが二日あります。雪の心配はなさそうです!

 

自家農園で栽培している「ぶどう」「梨」「柿」の剪定も終わり、肥料も撒き終えたので芽吹くのを待つだけ。。。

■過去のブログ(ぶどう水の吸い上げ)⇒https://www.beyer.jp/blog/spa_blog/18703/

 

あっ! そろそろ「じゃが芋」の種植えの準備だってしなければ・・・(汗)

■過去のブログ(じゃや芋の種植え)⇒https://www.beyer.jp/blog/spa_blog/18643/

 

春先は農作業の準備で忙しくなります(^_^;)

 

さてさて、陽気も良くなってきたところで☀

昨晩は「星音の湯」の夜を撮影しましたので画像でご紹介いたします>>>

 

DSCN5287 DSCN5285 DSCN5283 DSCN5280

 

DSCN5278 DSCN5277 DSCN5269 DSCN5273

 

DSCN5288 DSCN5272

 

もう少し暖かくなれば、お風呂上りは「中庭」で一休み(-_-)zzz が最高です!

甘い梅の香が漂う「中庭」で、手の届きそうなところまできている『春』を待ち遠しく思う夜でした。。。

 

■今日のお風呂は ↓

 

DSCN5215 DSCN5214

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る