コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2017年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930

春の「全国交通安全運動」

2017年4月11日

7:00/2℃ 花冷えの一日になりそうです☂

今日は、秩父郡市の小学校で「入学式」が挙行されます。

この度は、ご入学おめでとうございます!

先生に名前を呼ばれて、しっかり返事が出来るかな?

明日は、学校まで歩いて行くんだぞ!

 

【一年生になったら】

一年生になったら 一年生になったら ともだち100人できるかな

100人で食べたいな 富士山の上でおにぎりを パックン パックン パックンと

 

一年生になったら 一年生になったら ともだち100人できるかな

100人でかけたいな 日本中をひとまわり ドッシン ドッシン ドッシンと

 

一年生になったら 一年生になったら ともだち100人できるかな

100人で笑いたい 世界中をふるわせて ワッハハ ワッハハ ワッハッハ

 

只今、春の「全国交通安全運動」が実施されています。 ※期間:平成29年4月6日~15日/10日間

◎埼玉県HP⇒https://www.pref.saitama.lg.jp/a0311/undou/29haruundou.html

 

明日から通学に新入学児童が加わります。

見通しの悪い交差点、信号の無い横断歩道など、いつも以上に注意が必要です。

事故を起こさないように「安全運転」に心掛けましょう!

 

■今週のお風呂は ↓

 

DSCN5397 DSCN5398

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る