コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2017年11月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  

長瀞『月の石もみじ公園』へ

2017年11月17日

二十四節季の一つ立冬も過ぎ、今朝は一番の冷え込みとなりました。一面が真っ白の「大霜」です、、、

「星音の湯」へ出勤をした時の車の温度計は ↓

 

DSCN6788

 

0℃ですから、寒いわけです。

冷え込みが厳しくなると、大変な作業が「落ち葉」拾い。

 

昨日は風が強かったので、恐る恐る露天風呂へ入ると ↓

 

DSCN6789

 

この通り(>_<)(>_<)

 

清掃後 ↓

 

DSCN6790

 

風が強い日には、落ち葉も寒さに凍え入浴することがあります。お風呂が大好きなんです!

営業中、落ち葉が入浴していたら、のぼせないうちに外へ出してあげて下さい。

ご協力お願いいたします。

 

さて、本題です。

昨晩は、お隣の長瀞町『月の石もみじ公園』のライトアップへ見学に行って参りました。

今まさに見頃を迎えました!

 

DSCN6745 DSCN6746 DSCN6747 DSCN6753

 

駐車料金:500円

受付の方:『協力金は、お気持ちで大丈夫です!』との事、、、

私:『星音の湯です。』と言ってしまった手前、500円を納めました(^^)v

 

中へ進むと>>>

 

DSCN6755 DSCN6782 DSCN6786

 

平日にも関わらず、大勢の見物客で賑わっています。

日帰りの方でしょうか? 他県ナンバーの車が多いことに驚きました。

スーツですから寒くて寒くて、、、(涙) ※滞在時間5分

 

DSCN6757 DSCN6776

 

DSCN6769 DSCN6787

 

■長瀞町観光協会HP⇒https://www.nagatoro.gr.jp/

 

見学をされる方は、防寒対策をしっかり行って下さい!

 

長瀞へ行って、風邪を退いたのか?

朝起きてから喉が痛い(>_<)

 

○今日のお風呂は ↓

 

DSCN6726 DSCN6725

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る