コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2018年1月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

また降るの?

2018年1月30日

7:00/-5℃ 昨晩のニュースで、先週降った「雪」が東京都心でも解けない?! と放送していました。

もちろん、日の当たらない場所かと思いますが、、、近年にない異常な寒さが続いています。

「星音の湯」周辺でも、除雪した雪の固まりが氷になっています。日毎に小さくなりつつありますが、この先の天気が心配です(>_<)

■秩父市の週間天気予報⇒https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

 

週末、2月1・2日は、曇り時々「雪」の予報

冷え込みも厳しいところでありますが、個人消費も冷え込んでしまうのでは・・・。

長瀞町の【蝋梅】も、いよいよ見頃を迎えたところなんですけど、、、

■長瀞町観光協会HP⇒https://www.nagatoro.gr.jp/

 

○今週のお風呂は ↓

 

DSCN7313 DSCN7312

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る