コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2019年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

天気予報通りの・・・

2019年4月10日

4月10日【友引】
2月上旬からフロント前に飾ってあった「お雛様」を仕舞いました。
良い日を選び早めに飾り付けを行い、早めに仕舞ってあげるのが良いそうなんです。

 

お手伝いいただいたのはスタッフの深田恵美さん。
毎年のことですから慣れた手つきで作業時間30分で終了>>> 過去のブログ(飾り付け)

朝一番で「お雛様」を仕舞う予定でしたので、今朝は少し早目の出勤でした、、、
↓ 8:00/天気予報通りの「雪」☃が

 

 

桜の花も凍えています(>_<) 秩父市の天気予報

10:50/ブログ更新、、、

まだ路面への積雪はありませんが、ご来場の際はお気をつけてお越しくださいませ。

■今日のお風呂は ↓

 

檜風呂/男性露天風呂 岩風呂/女性露天風呂

雪見風呂はいかがでしょうか?

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る