コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

ご宿泊「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2011年11月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

一昨日の土手

2011年11月4日

今週末は非常に忙しいことが予想されたので、今日は去る『11月2日』の土手動画の続きをご覧いただきます。
11月2日には、てんとう虫の様子などをお伝えいたしましたが、ほかにも沢山の昆虫たちが頑張って生きていました。
(ちょっと映像では確認しづらいですが weep )

 

速いぞちょ~~

 

 

稀に五つ葉なんてのもあるそうで金銭的ラッキーのジンクスがあり、逆に二つ葉は不幸が訪れるとか・・・
なんか、下手に観察しなくって良かったかも・・・ coldsweats02

 

今年は異様に暖かく、今日も日差しの当たる所では汗ばむ陽気でした。
明日も晴れるといいですね。

 

また、週明けには新鮮なネタをお送りしたいと思います。

 

五つ葉は見るだけで効力があるのだろうか?→ 五つ葉

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る