コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

ご宿泊「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2011年12月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

ちちぶよまつり

2011年12月3日

皆さんこんばんわ。

ばいえる犬木です。

今日は、夜祭。

ただ今18:10です。

なっなんと天気は予想以上に良い、しかも、予想以上に寒くない。

どうです?秩父の皆さんは浮足立ってますか?。(って、今見ている人なんかいないか  coldsweats01 )

 

さて、ばいえるのスタッフ2名が、

 

宮地の屋台

 

を、引きに出かけました  run 。

 

星音の湯木札と、鈴を首から下げます  libra

 

頭はこんな感じでデコレーション  happy02 。

 

祭と言ったら地下足袋?  catface 。

 

でぃすいずコンプリート。scissors

 

そんでもって、トヨタが作ったチョッと気になる車、

 

『Fun―Vii(ファンヴィー)』

 

スマートフォンを使って内装、外装ともに『着せ替えできる』と言うもの。

これはすごい、いろんな意味ですごい。

っで、スマホで簡単にデザインが変えられるということは?

ファンヴィー宮地の屋台バージョンが出来るって話。

しかもこんなに簡単に。

お~~まいが~~いろんな意味ですごい。

 

ではまた。

 

ググって~~~ ファンヴィー!!

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る