コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

ご宿泊「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2011年12月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

今年は早くも雪でした

2011年12月9日

皆さんいかがですか?

今日もばいえる(周辺も含め)の上空をご覧いただきます。

 

今日の秩父連山は、雪化粧でしたsnowsnowsnow

そして、神が降り立つ…みたいな????

 

 

武甲山もこのとおり。右の画像は『天界』との堺のような雲が山にのしかかります…

 

 

有名な秩父の山と言えば『両神山』。拡大しないと油絵みたいですね。

 

向こうの山と手前の山が面白い色合いですね。

 

 

薄い雲がひらひら~~と

 

 

いつものように『合成写真』みたいなばいえる上空。

 

 

 

では、微妙に動く動画2連発

 

動く雲動画1

動く雲動画2

 

二つ目は、中央部の雲の固まりは動かないのに、

その後ろの雲『団体さん』が、ゆ~~~っくり動いてます。

 

ではまた。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る