コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

ご宿泊「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2011年12月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

工事は終了したのでしょうか

2011年12月18日

本日の朝お月様は、下弦になりました。

 

23:00 みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日もなかなか寒いです。

15:00くらいに計測してみました。

 

気温12℃ 湿度38% やはり昨日の予想通り乾燥するのは『昼間だ!!』っと喜んでいたら

 

いつもと同じような環境の室内なのに『昼間の外より湿度が低い』(加湿器つけてます)

しかも、昼間撮った時は全然気が付きませんでしたが、今日は一日中『風邪注意じゃないのよ』

インフルエンザとかも気をつけなくちゃいけませんから、手洗い、うがいを念入りにして、暖かく睡眠。

これが、重要です。

 

さて、先日お知らせした工事はコンクリート(?)で固められ終了まじかの様です。

 

 

左が前回の様子。なんかこうゆうのも新しいといい気分ですねshine

 

 

ひえ~~こんなんだったか coldsweats02  これなら安全そうですup

 

 

そして、よ~く見るとそのコンクリート表面に、ボッボッボッボッボッボっと穴が開いています。

おそらく山が吸い込んだ雨は、何らかの仕組みでその穴から排出され、安全性を高めているんでしょうね。

 

この日は、鳥(種類はわからないです)が出来上がり状態を確認しに来ていたかのように、何羽か工事現場に居ました。

偶然にも、左上の電線上で二羽の空中戦(?)を撮影していました catface 。

なんならそっちの模様をアップで撮りたかった think

 

では。

 

画像でググって~~ 空中戦 !! 猫も飛んでます。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る