コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2012年4月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

間違ったらどうしよう?

2012年4月8日

今日は結婚式の送迎でバスの運転。 大型バスから見る風景は、乗用車と違い周りが良く見え最高です!

12:00忙しく昼食を済ませ、秩父市内にある「原谷小学校」12:45到着。

13:00出発予定でしたが、既に女性のお客様がお待ちでした!

 

「お待たせして申し訳ございません!! お足元お気を付けてご乗車下さい!」

 

どこかで見た事のある方だなぁ~? と思いながら・・・。 お互いでそんな感じ(空気)でした。

 

結局、小学校(20年以上前)の同級生だと気付きこちらから話しかけてみると、やはりそうでした!

「久しぶりだねぁー!」 同級生と会話を弾ませながらの送迎開始!

違ったらどうしようと思いながらも、思い切って話しかけて正解!!

 

なにより気持ちがスッキリ!!

 

皆さんも日常でありますよね? 声を掛けて良いのか・・・。 どこかで見た事のある人だな・・・。

と思いながらも声を掛けられず仕舞い。 そのままにしておくと一日中悩んでしまいます!

自分が思った人だったら良いが、違った人だと最悪! 謝って、走って逃げるしかありません(笑)

 

さてさて送迎を終え「星音の湯」へ戻ると、スタッフから

「お客様から支配人宛に、何か預かってますよ!」

「なになに??」 冷蔵庫を開けてみると【ロールケーキ】が入ってるではありませんか!!

 

3月4日(日) ご来館いただいた(ブログにも公開)東京都足立区【泉様】ご家族が本日再びご来館されていました。

泉様の携帯へ連絡をすると、「今、高速のサービスエリアで休憩中とか・・・」 既に帰られていました(残念)

 

【ロールケーキ】 ↓↓↓

 

女性スタッフに好評でした!

ラベルには「本日中にお召し上がり下さいませ」 この表記の仕方は美味いに決まっている!!

食べてみると「まいうー!」

 

こちらのお店の【ロールケーキ】 ↓↓↓

http://haruegrace.com/index.html 

 

喧嘩しないで、従業員で仲良くいただきました!

泉様 有難うございました。

 

今日一日も「スッキリ」気持ち良く終わりそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る