コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2019年1月
    « 12月   2月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

抽選会最終日

2019年1月3日

12:30/ブログ更新 
「お正月休み」も終盤となり、館内は落着きを取り戻したように見えます。昨晩のテレビでは、お爺ちゃん、お婆ちゃんから「お年玉」を貰って嬉しそうな子供達。新幹線の窓越しで手を振って帰る姿が放送されていました。私(支配人:小亀)の父の生まれは滋賀県ですので、正月・お盆・ゴールデンウィークは、毎年家族揃って帰省していました。昔のことですから「雁坂トンネル」も開通しておらず、夜中に秩父を出て長野県諏訪市まで一般道で行き、諏訪湖ICから中央道に乗り、約10時間掛けて祖父母に会いにいったのです。祖父母の家では、いとこが勢揃いし「凧揚げ」「かるた」「百人一首」をしたものです。現在は、父親も祖父母も他界しましたので、滋賀県も縁遠くなりましたが良い思い出になっています。
さて、私たち「サービス業」は、皆様がお休みの時に働く仕事、、、この「お正月休み」も、ご家族お揃いでご来場いただくお客様を拝見いたしました。楽しい思い出の一つに「星音の湯」がお役にたてたのか?『お湯が良いから、毎年わざわざ来るのよ!』『リニューアルして過ごし易くなったね!』と褒められたり、、、『混んでいてゆっくり出来ないじゃないか!!』と怒られたり、、、 沢山のお言葉をいただきました。
頂戴したお言葉は、商品・サービスに於ける努力、心遣い不足に対するご親切な「ご意見」と考え、今後の改善に努めさせていただきます。私事ですが、、、落ち着いたら、皆様と同じように家族揃って遅めの【初詣】へ出掛けようと思います。
さてさて、本日で「抽選会」も最終日となりました。
それでは、結果発表です!! ※10:40/抽選会終了

さいたま市よりお越しの【斉藤様/4名】です。

斉藤様(奥様):『子供は欲がないから当たるのよね(笑)』
私:『おめでとうございます!今日からご利用いただける金券です。』
最後にお子様と私で『ハイタッチ!!』※奥様「エステ」の予約されてたかも??

この度はおめでとうございました。
どうぞごゆっくりおくつろぎくださいませ♨

■今日のお風呂は ↓

 

檜風呂/男性露天風呂 岩風呂/女性露天風呂

皆様のご来場、お待ちいたしております。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る