コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2011年12月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

「三日月」を見て・・・ 

2011年12月30日

12月30日 19:00 「星音の湯」駐車場です。

17:00からお客様が「ドォーッと」押し寄せてきました!

 

夜空を見上げると

綺麗な「三日月」が・・・。(星も綺麗でしたが写りませんでした)

 

 

今年1年を振り返り・・・。私たちは何事も無く終了です。

初詣は何処に行こうかなぁ? 来年は良い年でありますように。

誰もが考え、良い年であることを望むことでしょう。

 

被災に遭われた東北地方の方達が、同じ綺麗な「三日月」を見て、何を思い考えるのか。

駐車場で立ち止まり、思い出したら一歩が踏み出せない!

 

普通に1年が終われることに何か罪悪感が・・・。 申し訳無いと言う気持ちになり・・・。

自然に手を合わせ合掌をしていました。

 

普通に生活できることの有り難さ。

ご来館いただくお客様へ感謝の気持ち。

運営に携わった業者の皆様へ労いの気持ち。

一緒に働く仲間、見送り迎える家族。

 

「三日月」を見て

改めて感謝をした夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る