コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2012年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930

久しぶりの青空

2012年9月4日

先週末から降り続いた雨も昨日で上がり、今朝は久しぶりの青空。 暑くなりそうですね!

簡易雨量計では先週末から約80㍉の雨が降りました。

8月17日から雨が降らなかったため、農作物には「良い御湿り」になった事でしょう。

 

■今朝は【梨畑】へ >>>

 

 先週末の雨で約100個の梨が落ちていました。

 

今年は、雨が少ないため梨が大きくなりません。 それに加えて「カメムシ」の異常発生により、

梨が『ゴツゴツ』じゃが芋のようになってしまいました・・・。 ※販売は難しいかも

 

  ← 【紅伊豆】の畑

 

【紅伊豆】は、今週末で全ての木(13本)採り切りそうです。

 

 ← 【巨峰】9月4日現在/糖度20度前後

 

猛暑を乗り切り、良い【巨峰】になりました。 収穫まであと少し・・・。

 

○今週の露天風呂は ↓

 

  

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

 星見の湯は【ぶどうの湯】※入浴剤使用となります。

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る