コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2012年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930

「涼風」に乗る水

2012年9月15日

14:00現在/気温33℃ 相変わらず暑い日が続いています。

それでも、1か月前に比べれば、朝晩は大分涼しくなってきたかなぁ~(^O^)/

出勤途中(6:30頃)車の温度計で18℃でした。

ここ数日、朝の通勤時間は、車内のエアコンを切って窓を全開で走っています!

 

露天風呂・中庭では、秋を感じさせる「涼風」が吹き始めました。

湿度も低くなり、日中は日陰に入れば涼しく感じます!

 

■先日(13日)の休館日で造った、中庭のちょっとした『遊び心』をご紹介 ↓

  

 

今流行りの「アレ」です。(名前が出て来ません)

名称は『冷却ミスト』でしたっけ? 近くだと熊谷駅や関越道高坂SAで見ましたが・・・。

でも、目的は冷却ではなく「コケ」が枯れないように、「物は試し」思いつきで試してみました。

 

風の向きによっては『渡り廊下』まで水が吹き流されます!

来年の夏はもっと数を増やそうかな? なんて考えています!(^^)!

今のところお客様にも興味を持っていただいているようです。

 

■今週の露天風呂は ↓

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

※来週月曜日(17日)男女浴槽が入れ替わります。

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る