コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年2月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728  

早く飾って早く仕舞う

2013年2月7日

朝晩の冷え込みは厳しいものの、日中の日差しは暖かく感じられる日が多くなりました!(^^)!

テレビでは新一年生の「ランドセル」や「お雛様」のCMが頻繁に放送されています!

いよいよ「春モード」突入です>>>

 

今日は【友引】と言う事で、フロント前に「お雛様」を飾りました ↓

 

  

 

お手伝いいただいたのは「深田 恵美」さん。

『家もそろそろ飾らないとなぁ~・・・。』なんて言いながら手際良く>>>

 

『あかりをつけましょ ぼんぼりに~。おはなをあげましょ もものはな~』

※画像には写っていませんが「桃の花」を花瓶に挿しました!

 

「星音の湯」のある秩父地方は4月上旬「雛祭り」になります。

全国的に見ると、3月上旬に「雛祭り」をする地域が多いようですが・・・。

 

お客様の中には『そろそろ家も、押入れから出して飾ってあげなくちゃ!』なんて方も・・・。

 

※お雛様の事で知りたい方は ↓

http://www.masumuradoll.co.jp/goods/hina/hina_qa.htm

 

○今日のお風呂は・・・

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る