コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

「遅霜」による被害

2013年4月17日

今朝は「じゃが芋」の様子を見に畑へ>>>

先週降りた「遅霜」により、農作物へ被害が無かったか心配になって・・・。

 

  

 

画像中央/完全に枯れています。 先週、秩父地方は-1℃まで下がりました(*_*)

畑に植えた「じゃが芋」の半分が枯れている状態です・・・。

せっかく植えた「じゃが芋」。 今年は大丈夫かなぁ~??

 

○3月13日のブログ【じゃが芋植え】 → https://www.beyer.jp/blog/spa_blog/8318/

 

写真を撮り忘れましたが・・・。

今、まさに旬の「タラの芽」も枯れてしまいました(残念)

 

どうなることやら・・・。

 

○今日のお風呂は ↓

 

  

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

 

 

男性露天風呂の「ハナミズキ」が咲き始めました!

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る