コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

長男の一言

2013年4月21日

6:40/長男(中学2年)の朝の一言 ⇒ 『何か白いものが降ってるでぇ~!?』

(野球の練習が中止になる事を願っていたのか・・・。 昨晩から天気を気にしていた様子)

 

しかし、この時期に「雪」が降るのは珍しい(+o+)

長男と同様、ちょっと嬉しくなってしまいました!

 

さて、今日は「秩父市長選挙」「埼玉県議会議員:北第一区/補欠選挙」の投票日。

何やら、天候と同様『大荒れ』になるのか!? ※7:10/投票は、朝一番で行ってきました。

 

投票を終え → スリップ事故を起こさないように、いつもより慎重に運転>>>

 

7:30「星音の湯」へ到着 ↓

 

   

 

「雪」とは言っても「みぞれ」です。 積雪はありませんし「ノーマルタイヤ」でOK!

画像右端/最近「シジュウガラ」を良くお風呂で見かけます。私との距離(5㍍)慣れてきたのかな?

今日は「雪」が降ったので嬉しそうでした(笑)

 

8:30「中庭」にて撮影 ↓

 

   

 

9:45「ブログ更新」>>> 雨に変わりました!

■秩父市の天気予報 ⇒ http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

 

昼過ぎに「雨」も上がるそうです(^_^;)

 

○今朝のお風呂は、久しぶりに「湯けむり」が・・・

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂 ※毎週月曜日/男女入替

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る