コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

あした 天気に しておくれ♪

2013年4月29日

6:30/気温2℃ 久しぶりの寒い朝になりました!

前半の3連休も本日最終日>>> 高速道路の上り線は、午後から渋滞が予想されています。

■日本道路交通情報センターHP ⇒ http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku/index1.php

 

関越道は夕方がピークとなり、高坂SA先頭に45㌔の渋滞(@_@;)

お車を運転の方は、適度な休憩をとりながら「安全運転」でお帰り下さい!

 

さてさて、本日も天候に恵まれました ↓

 

 撮影時間/8:50

 

9:30のオープンを待つ車が2台>>> どうやら「散歩」にお出掛けの様子です!

ご到着の早いお客様は、徒歩1分の「赤平川」川沿いを「散歩」されると気持ちが良いですよ!(^^)!

夏場は「川遊び」も出来ちゃいます!

 

この先、天気はどうなのか?

3連休は天候に恵まれたものの、明日から天気は下り坂になるとか・・・。

■秩父市の天気予報 ⇒ http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

 

せっかくの「ゴールデンウィーク」>>>

お客様が雨に降られないよう、私共も願っております ↓

 

 

 

『てるてる坊主 てる坊主 あした 天気に しておくれ♪』

幼少の頃「ティッシュペーパー」で作って、軒下へぶら下げたものです。 歌いながら・・・。

 

昨日は、この「てるてる坊主」の前で、記念写真を撮られている「ご家族」が(^_^;)

珍しかったのでしょうか!? それでも、喜んでもらえて良かったです。

 

○今週のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、おまちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る