コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年9月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

天気は下り坂

2013年9月1日

台風15号の影響なのか・・・。「寝苦しい夜」となり、一晩中「エアコン」のお世話になりました(^_^;)

九州地方では、台風の影響で観測史上最大の雨量を記録>>>

落雷、突風、急な強い雨に引き続き警戒が必要です!!

関東地方も午後から天気は下り坂だとか(>_<)

 

畑も乾ききっていますので「お湿り」程度に降ってもらいたいものですが。。。

 

 

綺麗な「秋空」ですが、大気が不安定なのか「雲」の動きが早い>>>

天気予報通りになりそうです(>_<)

 

さて、慌ただしかった8月も終わり、今日から9月がスタート(^_^)/

占いコーナーにある【暦】をめくると ↓

 

 『やる前に 分る人 やっても 分らない人』のメッセージが。。。

 

レベルの高いメッセージ(-"-)

ちなみに、私は「やる前に分らない」ので、とりあえず「やってみる!」ようにしています(笑)

『やる前に 分る人』はどんな人なのでしょうか・・・。

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る