コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年9月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

暑さ寒さも彼岸まで

2013年9月18日

「暑さ寒さも彼岸まで」台風18号通過後、過ごしやすい日が多くなりました。

一昨日からガラリと変わり「寝付き」も良くなったけれど、とにかく朝が寒い!! 早くも「毛布」の出番なの!?

6:30/気温13℃だったので寒いわけです(笑) 外で力仕事をしても軽く汗をかく程度>>>

 

「セミ」の鳴き声も少なくなりましたねぇ~。「星音の湯」近くで確認したのは数匹・・・。

夏を惜しみながら「ミンミンゼミ」が最後の力を振り絞って鳴いているようにも聞こえました!

 

18:00/入口から順番に撮影 ↓

 

   

 

   

 

いつの間にか、日も短くなりました!

夏至/6月21日は、昼間の時間が最も長いそうです。

逆に、冬至/12月22日は、夜の時間が長いとのこと>>>

と言う事は・・・

冬至までは、仕事もスピードアップしなければ暗くなってしまいますね(^_^;)

 

さてさて、今晩も中庭では「コオロギ」の大合唱が始まりましたよ♪♪

 

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る