コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年9月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

見間違えだったのか?

2013年9月20日

皆さん! 昨晩は「お月見」はされましたか?

私は、偶然にも「流れ星」を見ました!! 帰宅途中です>>>

時計を見たら19:34でした。 見間違ではないと思います(^_^;) お月様の南側で2~3秒の「流れ星」を・・・。

秩父のシンボル「武甲山」へ落ちたのか!? それぐらい明るく「ゆっくり」確認できました。

この時間帯に「お月見」をされていた方いらっしゃいませんか? 私の見間違えでしょうか???

 

さて、昨晩の話はこの辺で・・・

今日(20日)は「彼岸入り」です。 母親は昨日「お墓」の掃除に行ったそうです!

秋分の日(23日)が中日になり「彼岸明け」は26日となります。 私は、23日に「お墓参り」に行く予定です。

秋は色々な行事がたくさんあります。 体調管理にも気を付けなければなぁ~。。。

 

明日は、秩父郡市の「小学校」の運動会>>>

長女(小2)は「学年選抜リレー」代表に選ばれたとか言ってましたが・・・

今週に入り「ハイテンション」で困っていました(笑)  気持ちが空回りして転ぶなよ!!

 

私的な内容で申し訳ございませんでした。

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る