コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年12月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

どれくらいの人出になるのかなぁ~?

2013年12月3日

7:24/-1℃ 朝の挨拶は『おはようございます!寒くなりましたねぇ~(>_<)』が定番。

体温を上回るほどの記録的な「猛暑」。猛烈な暑さは、昨日のように思うのは私だけでしょうか・・・。

暑くなりましたね(^_^;) 過ごし易くなりましたね(^O^)/ 寒くなりましたね(>_<)

なんて言っているうちに ↓

「NHK紅白歌合戦の出場者」発表

「今年の流行語大賞」発表 で、今年も終わろうとしています>>> 一年は早いですね(汗)

 

さて、本日は「秩父夜祭」です!

秩父人が「夜祭ムード」一色に漂う!? そんな中、私は【お歳暮】の仕入れに深谷市へ>>>

10:40/秩父出発 熊谷方面へ向かう車は普段通りの交通量でしたが、秩父方面へ来る車が普段の倍以上(^_^;)

警備に向かう警察の車両が編制を組んで走っていました。数えてはいませんが約30台は見たかなぁ?

天候にも恵まれたので人出も多くなりそうですね(^O^)/ 良かった良かった!

■秩父夜祭情報/秩父観光なびHP ⇒ http://navi.city.chichibu.lg.jp/

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る