コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

3月13日(木)は「休館日」になります。

2014年3月10日

今日から一週間がスタートです。今週は13日(木)休館日になりますので段取りをしなければ・・・。

「星音の湯」の休館日は、3月・6月・9月・12月の年4回>>>

普段、手の届かない場所を綺麗に仕上げ、不具合箇所は交換したり補修を行うのです。

今回は「脱衣所」から浴室に入るドアの交換(2か所)を予定していましたが、先月の大雪で「サッシ」の工場が被害に遭い、次回の休館日(6月)へ変更になってしまいました(>_<)

 

では、具体的に何をするのか?

・内風呂/ろ過器の交換 ※12日/23:00~作業開始

・浴槽配管消毒、浴室床面洗浄

・デッキ塗装

・エアコン洗浄

・植木剪定 等々・・・  盛り沢山な一日になりそうです(汗)

 

お客様からいただく貴重な一日になりますので大切にしたいと思います。

 

○今週のお風呂は ↓

 

IMG_2226 IMG_2225

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る