コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

山梨県へ

2014年3月21日

本日は、山梨県へご挨拶回りに行ってきました。

目的地は、いつも星音の湯をご案内いただいている「道の駅みとみ」さんと「道の駅まきおか」さんです。

4月1日から料金改定をさせていただくため、古いパンフレットを回収して新しいものと差し替えを・・・。

 

IMG_2396 IMG_2399 IMG_2401 IMG_2403

 

画像左側/埼玉県側(旧大滝村)は、先月の雪が融け「雪崩」で起きたのでしょうか? 交互通行の場所も・・・

一般国道(国道140号線)の山岳トンネルでは日本一長い「雁坂トンネル」を貫けると>>>

 

別世界!! 吹雪です。。。 真冬ではありませんか(^_^;)

 

星音の湯から1時間20分で「道の駅みとみ」に到着! 用事を済ませ、さらに甲府市方面へ進みます>>>

画像右側/三富村の「広瀬ダム」ですが真っ白に凍っていました。

「道の駅まきおか」まで行くと青空でしたが、まだまだ風は冷たく寒いんですねぇ~。

 

山を一つ越えるだけで、ここまで違うとは驚きでした。

今日だけこんな天気だったのでしょうか・・・

 

■今日のお風呂は ↓

 

IMG_2387 IMG_2388

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る