コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

『最初の一歩』

2014年4月1日

今日から新年度がスタート>>> 一年で一番変化のあるこの時期(汗)

人事異動・転勤・退職・入社等・・・。 緊張の連続(>_<)

今日は『最初の一歩』を踏み出す日になるんですね。。。

 

IMG_2533 IMG_2535 IMG_2539 IMG_2540

 

上記画像は「露天風呂」で咲いていた草花。

2月に降った記録的な「大雪」にも負けず、綺麗な花を咲かせました。

見習わなければいけません(汗) 立派ですねぇー。

 

『最初の一歩』

何事においても

最初の一歩を間違えると

とんでもない方向へ行ってしまう

日々、精進することは 自分だけが救われ 幸せになるためではなく

人のためにつくし 思いやることです

皆さんの 最初の一歩が 良い方向へ踏み出せるよう願っています・・・

 

↑ お寺さんからいただいた「絵葉書」に書いてありました>>>

気持ちをリセットさせて、良い一歩を踏み出したいと思います!

 

◎今日のお風呂は ↓

 

IMG_2545 IMG_2542

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る