コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

これからの天気は下り坂

2014年4月5日

これからの天気は下り坂>>> 週末になると「雨」が降るんですよねぇ~。先週もそうでした(>_<)

朝の天気予報では、今夜遅くから関東地方の山間部(秩父地方も含む)では「雪」が降るとか言ってましたが(汗)

「雪」と聞くだけで、思い出していまうのです。。。↓ 2月14日に降った記録的な大雪を(@_@;) ※積雪:約1㍍

 

IMG_1981 IMG_1987 2月15日/撮影

 

IMG_2588 ← 今朝の様子

 

秩父市の週間天気予報⇒http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

花散らしの雨や雪にならなければ良いのですが・・・。

因みに、駐車場の「枝垂れ桜」「桃」は、2~3分咲きになりましたよ♪

 

IMG_2590 IMG_2591 IMG_2596 IMG_2599

 

駐車場の他、中庭や露天風呂でも綺麗な花が咲き始めました。

ご来場の際は、そちらにも目を向けて下さい!(^^)!

 

○今日のお風呂は ↓

 

IMG_2585 IMG_2586

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る