コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

良いお湿りですね!

2014年4月18日

朝から天気予報通りの「雨」になりました。乾燥していましたから良いお湿りになりましたねぇ~。

温浴施設は、水があっての商売ですから(汗) 「恵みの雨」という事なんです。。。

週間天気予報を見ても⇒http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

来週8日(火)頃まで、こんな天気が続くみたいです>>>

 

IMG_2754 IMG_2747 IMG_2752

 

「じゃがいも」の芽が出始めるころかなぁ? なんて少し期待して畑へ>>>

画像左/まだ芽は出ていませんでした(^_^;)

3月28日に植えましたので、そろそろ新芽が顔を出すと思いますよ! ※遅霜には要注意です。

ついでに「梨畑」へ移動>>>

画像中央・右/梨の花は5~6分咲きでした。 来週には受粉作業をしなければ・・・。

 

しばらく肌寒く感じる日が続きそうです。

ゴールデンウィークも間近ですから、体調管理には十分気を付けましょう!

 

○今日のお風呂は ↓

 

IMG_2740 IMG_2741

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

IMG_2743 皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る