コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年5月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

ツバメの赤ちゃん

2014年5月26日

4月から「足湯」でツバメが巣作りをしていました。

最近、親鳥が巣の中で『ジーーッ』としていたので卵を温めていたのでしょうね。。。

今朝は、可愛い「赤ちゃん」が顔を出しています(^_^)/ まだ目が見えていないようです・・・。

 

IMG_3272 IMG_3270 IMG_3268 孵化したのは2羽。

 

何故「足湯」を選んだのかなぁ~?

湯気で温かいから? 外敵(ヘビ・カラス・猫)の心配が無いから? お客様が見守っているから?

■過去のブログ(ヒヨドリの巣立ち)⇒https://www.beyer.jp/blog/spa_blog/10518/

 

鳥さんたちは「星音の湯」が安全な場所だと理解しているのでしょうね。。。

※足湯へご入浴の際は、屋根下へご注目下さい!

 

○今週のお風呂は ↓

 

IMG_3278 IMG_3275

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る