コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年5月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

チャレンジデー

2014年5月28日

18:45/ブログ更新>>>

今日は「秩父市チャレンジデー」ですから、体を使って普段出来ない事をヤリたい!

そんな思いで出勤しました(^<^) なので今日一日「打ち合わせ」「約束」は無し(^_^;)

自分のペースで自由に動き回る日にしたかったのです。。。

■秩父市HP⇒http://www.city.chichibu.lg.jp/item7979.html

 

因みに、午前2時間/午後3時間、合計5時間を汗だくになりながら運動!?を行いました。。。

<スケジュール>

7:30~8:00 星音の湯周辺のゴミ拾い

8:10~10:00 中庭「紅葉」の選定

10:00~12:00 事務処理

12:00~14:00 秩父市内の銀行へ ※もちろん車移動ですけど・・・

14:30~17:30 梨畑でネット張り

 

IMG_3291 IMG_3292 IMG_3294

 

普段より距離を伸ばし、ゴミ拾いをしながら「ウォーキング」。

お隣の「CMKメカニクスさん」もビニール袋を片手に「ウォーキング」を行っていました。

 

IMG_3297 IMG_3301 IMG_3304

 

↑今月に入って気になっていたのですが・・・。 枝が伸び放題で(^_^;)

今日は「チャレンジデー」なので思い切って「剪定」です ↓

 

IMG_3306 IMG_3299

 

画像左側/10:00作業終了 風通しが良くなり、見ていて「涼しい」感じがしますね♪

画像右側/スタッフの「深田めぐみ」さん

『今日は、チャレンジデーですよ!』と声を掛けたら、突然「脚立」を持ってきて『私もチャレンジしてみよーっと。。。』と、

普段手の届かない高い窓を拭き始めました>>>  めぐさん! イーー仕事してますねぇ~(笑)

 

IMG_3308 IMG_3311

 

摘果を終えた「梨」は、少しずつ大きくなっています。

今日張ったネットは、虫や野生動物が近寄らないためのネットになります>>>

 

30℃を超える暑い一日でしたが

程よく体を動かせた、良い「チャレンジデー」になりました(^_^)/

 

■今日のお風呂は ↓

 

IMG_3289 IMG_3290

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る