コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年6月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

夏の風物詩

2014年6月2日

初夏の陽気から夏日に変わり、昨日は「猛暑日」となりました。

昨日、秩父市の最高気温は35.3℃となり、日本一暑い「暑いぞ熊谷」の35℃を超える暑さでした(^_^;)

この暑さは明日(3日)まで続き、週半ばから落ち着くそうなんです。。。 いよいよ「梅雨入り」でしょうか!?

■秩父市の週間天気予報⇒http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

 

今朝の新聞にも「涼」を楽しむイベントの記事や「暑いぞ熊谷!」が紹介されていました。

近くのホームセンターでは、バーベキューコーナーも充実しはじめ、浮き輪やビーチパラソルも陳列されています。

扇風機の近くには涼しげな「風鈴」がぶら下がっています! 夏を急かすかのように・・・。

 

IMG_3367 IMG_3369 IMG_3371

 

上記画像は、今朝の中庭の様子>>>

これだけ暑いので「風鈴」をぶら下げてみました(^_^)/ 少し気が早かったかな?

30℃を超えていますから良しとしましょう(汗)

 

■今週のお風呂は ↓

 

IMG_3360 IMG_3358

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

IMG_3365

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る