コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年6月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

ホタルの撮影に挑戦!

2014年6月17日

昨日(20:00~) ホタルの鑑賞に行ってきました!

先ずは「赤平川・吉田川水辺公園」へ>>>

時間が早かったせいか1匹だけ・・・。 諦めて車で移動>>>

フルーツ街道沿いの関地区へ20:20到着!「ただかね農園」さんから200㍍位奥に進むと1匹>>>

さらに100㍍進むと20匹位飛んでいます! 数名ではありますが、ホタル鑑賞を楽しむ親子もいました。

 

では、ホタル撮影に挑戦 ↓

IMG_3584 IMG_3587 IMG_3588 IMG_3590

 

飛び回るホタルですから、なかなか上手く撮れません(涙)

一応、光るタイミングに合わせ「シャッター」を押しましたけど・・・。

撮影した枚数は約50枚(汗) その中で良い画像がこの程度でした(^_^;)

 

今日も昨日と同じような天候ですから「夕立」が無ければホタルの飛翔が確認できると思います!

 

○今日のお風呂は ↓

 

IMG_3600 IMG_3599

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る