コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年7月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

オリジナルの自動販売機

2014年7月1日

今日から7月がスタート。 気が付けば、一年の折り返し地点になっていました(汗)

今朝のラジオでは「富士山」の山開きについて放送していました>>>

「富士山」ついて調べてみると↓

・山梨県側(吉田口) 7/1(火)~9/14(日)

・静岡県側(富士宮口・須走口) 7/10(木)-9/10(水)

山梨県側と静岡県側では「山開き」や登山期間が違うのですね(^_^;) 知りませんでした。。。

■Yahoo!ニュース⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140701-00000016-jijp-soci.view-000

 

車で5合目までは行ったことがありますが(笑)

定年にでもなったら、健康のために「登山」を趣味にして、山頂を目指そうと考えています。。。

 

さて、本題です ↓

 

昨日は、駐車場へ「自動販売機」を設置いたしました。

【三国コカ・コーラボトリング】さんに無理なお願いをして、オリジナルの自販機に仕上げていただきました。

IMG_3945 IMG_3947

 

「星音の湯」の外壁の色に合わせて「茶色」>>>

側面には「ロゴ」と「露天風呂」の画像を入れていただきました!

 

○今日のお風呂は ↓

IMG_3948 IMG_3949

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

IMG_3953 IMG_3955

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る